« 沼津遠征について | トップページ | 県強化練習試合結果 10/4 »

沼津遠征報告

10月3日(土)沼津高校での「静岡県東部トレセン」に参加しました。
早朝6:00集合、出発。
8:30過ぎに現地着。
9:30から練習試合の開始。

西谷は男子Bリーグに入り、6校と対戦しました。
大仁・浜名・服織・静岡東(以上静岡)・港南・西柴(以上横浜)

試合は、ダイキが欠席のため、2年生4名と1年生を含めての試合でした。
静岡各学校は寝技の対応も鋭く、なかなか思うような展開ではありませんでした。
勝率も悪く、課題が残りました。
しかし、勝続けるチームはいません。
あくまでも課題を見つけるための試合ですから。

健康管理、試合への準備、集中力・・・・
試合に必要なものが欠けていては試合以前の問題です。
今後、技術面はもちろん、精神面も相当鍛えないと、夏に結果は残らないでしょう。

午後は、いろいろな学校と対戦し、参加者全員が試合に参加しました。
金岡・韮山・長岡・函南・原(以上静岡)と。

合計14試合ほどこなして、15:30過ぎに会場をあとにしました。
けが人が一名出ましたが、診断の結果は大事に至りませんでした。

声をかけていただいた、静岡函南中学校の渡邊先生ありがとうございました。

|

« 沼津遠征について | トップページ | 県強化練習試合結果 10/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218551/31685298

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津遠征報告:

« 沼津遠征について | トップページ | 県強化練習試合結果 10/4 »