« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

交通費の徴収について

◎県大会団体戦(2/7)

 交通費(横浜~大船間往復)300円+大会参加費 200円=500円

 提出2/4(木)まで。

◎千寿杯(2/20)

 交通費(横浜~綾瀬間往復)800円+大会参加費 200円=1000円

 提出2/18(木)まで。

*部費が不足しているため、今回から、大会参加費は全体で負担したいと思います。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009 市大会新人戦 結果報告

平成21年度 横浜市中学校柔道選手権大会

2010.1.6

【男子個人戦】

55㎏級・・・ヒロシ3回戦(ベスト16)、リュウキ1回戦

60㎏級・・・カイセイ2回戦

66㎏級・・・シンスケ3回戦(ベスト16)

73㎏級・・・コウヘイ準優勝

81㎏級・・・ダイキ準優勝

2010.1.9

【女子個人戦】

52㎏級・・・アリサ1回戦、ミサエ1回戦

【男子個人戦】

50㎏級・・・タカノリ2回戦、トシヤ2回戦

2010.1.10

【女子団体戦】

1回戦   西谷1-2共進 (△●○)

【男子団体戦】

2回戦   西谷2-2奈良 (●●×○○)代表勝ち

3回戦   西谷4-1瀬谷 (○●○○●)

準々決勝 西谷2-2六角橋(×●○●○)代表負け

※ベスト8

たくさんの保護者の応援ありがとうございました。

個人戦は、県大会へ4名の出場となりました。

女子は残念な結果でした。やる気&闘志はあるので夏に期待します。

男子団体戦は2回の代表戦。私も初めての経験でした。

接戦において、今までの遠征や合同練習の成果が出たと思います。

今後も上位4校に肉薄すべく、厳しい練習を課したいと思います。

3年生と同じように・・・夏は・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010 新年明けましておめでとうございます。

西谷中学校柔道部の皆様、保護者の皆様、

明けましておめでとうございます。

学校の玄関に『敬寿瑞春』の言葉を飾らせていただきました。

元日のこの澄み渡った空のように、一途に柔の道を歩んで行きたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

22gantan01b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009 千葉女子強化合宿報告

平成21年12月26日(土)~28日(月)

西武台千葉高校 (千葉県野田市)

千葉県強化主催の女子のみの合宿に参加してきました。

女子は1名のみの参加でした。

奈良・京都・埼玉・東京・千葉・神奈川の選手が参加。

総勢100名を越える合宿でした。

おしらく女子中学生の練習としては日本で有数の厳しさであると思います。

二泊三日、内容はとても濃く、全てをこなすことは出来ませんでしたが、高い意識をもった

選手たちに混じり頑張りました。

この合宿の成果を、次の新人戦に生かして欲しいと思います。

f:id:akasikotaro:20091226144140j:image

f:id:akasikotaro:20091227113756j:image

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »